【FF14】モグコレに向けてヒドゥンゴージの過去記事まとめ(パッチ5.25版)

モグモグ☆コレクションが始まり、トークンを入手しやすいヒドゥンゴージの人気が高まっています。

今回は以前書いた記事をいくつかまとめてみます。

慣れている人向け

【FF14】最近のパッチのヒドゥンゴージの特徴を解説(パッチ5.18版)
モグモグ★コレクション ~戦記ューフォーエバー~の対象コンテンツとなっているため、ヒドゥンゴージの参加者が増えています。 ヒドゥンゴージ自体はパッチ4.55に実装されたものなので、大元は変わっていないのですが、PvPアクションの変化などによ...

初心者向け

【FF14】RW初心者や久々にプレイする人に向けてヒドゥンゴージの下準備(パッチ4.55版)
ヒドゥンゴージのおさらいについて書いたので、次は下準備をしてみます。 いきなり参戦してもいいですが色々と準備できることがあるので、それをまとめてみます。 ヒドゥンゴージの下準備 ウルヴズジェイル係船場に行く ヒドゥンゴージを開放するためには...
【FF14】ヒドゥンゴージ 初心者はこれだけ覚えればとりあえず大丈夫な3つのこと
この前、ヒドゥンゴージに行った時にオートマトンを追いかけまわすクルーズチェイサーを見かけたんですよ。 まだまだヒドゥンゴージのルールが知れ渡っていない・・・! そんなわけで、今回は「初心者はこれだけ覚えればとりあえず大丈夫」というテーマで書...
【FF14】ヒドゥンゴージ攻略その2 オートマトンについて(パッチ4.55版)
次はオートマトンについてです。 なかなか侮れない存在となっています。 ヒドゥンゴージ攻略 オートマトンについて 仕様を確認する オートマトンは北と南のレーンを自動的に進行する存在で、いくつかの効果をもたらします。 ・敵のオートマトンを破壊す...
【FF14】ヒドゥンゴージ(ライバルウィングズ)のテンションについて(パッチ4.55版)
次はヒドゥンゴージのテンションについてです。 テンションは以前のライバルウィングズとは違っている部分がけっこうあるので、それにも触れてみます。 ヒドゥンゴージのテンションについて テンションのしくみ テンションは各プレイヤーが持つバフステー...

コメント

タイトルとURLをコピーしました